サービスのご案内

エスポアール城西の通所リハビリってどんなところ?

できることだけをするのではなく、できないことをどのようにすればできるようになるのかを一緒に考え、
「生活の質」を上げていく支援を行います。

ご自宅まで送迎をさせていただき、日帰りでリハビリを提供致します。
機能回復や日常生活の自立を助けるとともにレクリエーションで楽しい時を過ごして頂きます。入浴も実施いたします。

ご自宅まで送迎させていただき、食事・入浴、専門職による個別リハビリを提供いたします。希望者には、書道・華道・川柳・紙粘土・手芸・カラオケ・囲碁・ガーデニング・計算ドリル等使用した脳トレーニングで充実した一日を過ごしていただきます。
医師・看護師も常勤しておりますので、医療面でも安心してご利用いただけます。
重度の方は、ベットまでの送迎、またご家族不在時の送迎も対応させていただきます。

クラブ活動について

リハビリについて

ご利用いただける方

要介護1〜要介護5 要支援1・要支援2
通所リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション

通所リハビリテーション

エスポアール城西の通所リハビリテーションでは、介護認定で「要介護1」から「要介護5」と認定された方を対象に支援を行います。

サービス提供日 月・火・水・木・金・土曜日(祝祭日除く)
サービス提供時間 8時30分~17時15分(送迎時間は含まれません)

介護予防通所リハビリテーション

エスポアール城西の介護予防通所リハビリテーションでは、介護認定で「要支援1」または「要支援2」と認定された方を対象に支援を行います。

サービス提供日 月・火・水・木・金・土曜日(祝祭日除く)
サービス提供時間 8時30分~17時15分(送迎時間は含まれません)

通所リハビリテーション 料金表


介護予防通所リハビリテーション 料金表

関連施設

希望ヶ丘ホスピタル

希望ヶ丘ホスピタル

地域ケアセンター

地域ケアセンター

居宅介護支援事業所 やよい

相談支援事業所 きぼう

就労継続支援作業所 ウイズ

ページ上部に戻る

PAGE TOP